タマホーム大安心の家 2000万以内で楽しいマイホーム作り

5人家族 タマホームで家を建てた記録 実際暮らしてみた感想など

プロフィール 自己紹介です。

はじめまして

 

2017年の7月に念願のマイホームに引っ越しました。

マイホームはタマホームで建てました。

タマホームで家を建てるまでの記録とマイホームを建てるための豆知識など

ブログに書いていきます。

以前は子育てブログと同時にマイホームの記録を書いていく予定でしたが

ジャンルもごちゃごちゃになってしまい読んでくださる方に分かりづらいと思いまして今回新たにサブブログでマイホーム中心のブログを書いていきます。

注意事項

当ブログでは土地についての記述はしない方向です。

土地代は住む地域によってかなりの差が出てきます。

一応住んでいる場所は神奈川県です。詳細は伏せさせていただきます。

よろしくお願いいたします。

 

家とは関係ない別サイトも運営中です。

 

kingmoncreative.com